SSブログ

そう言えばあの人も大河の主役を・・・。朝ドラ「純と愛」夏菜の高いボルテージ。 [生と死のためのアート]

2012年秋新ドラマ注目作。

「ゴーイング マイホーム」
「TOKYOエアポート」
「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント 5人の研修医」
「悪夢ちゃん」
「東京全力少女」

女優的には、宮崎あおい、北川景子、仲里依紗、真木よう子、佐々木希、石橋杏奈、大政絢にご注目を。

しかし「平清盛」も毎週何人登場人物が出て来るのかねえ。
シーンが変わる度に「どっ」と登場人物が現れる。
テレビドラマとしては映像的にはかなり頑張ってると思います。
でも特に若手俳優の中には「平家一族」だの「公家」だの言われても無理のある人もいる。
日本では今でも「大河出演」に大きなバリューを感じる向きが多いけれど、和泉元彌でも一年間主役を務めたわけですからね。(他にもいろいろいるけれど)

新朝ドラ「純と愛」の夏菜ですが、ボルテージの高い役どころで、その点は好き嫌いが分かれそうです。
でもこんなキャラクターって朝ドラによくいますよね。
ほとんど観たことはないけれど、テレビ点いてたら声が聞こえて来て、(うるさいなあ)と思うことがよくあったから。




タグ:アート 夏菜
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
by gen (2012-10-03 10:07) 

ねこじたん

ドラマが続々で 頭ゴチャゴチャです〜
by ねこじたん (2012-10-04 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0