SSブログ

印象 唯一無二 スカーレット・ヨハンソンと「アベンジャーズ」 [生と死のためのアート]

スカーレット・ヨハンソンってとってみ貴重な女優だね。
「アベンジャーズ」を観てつくづくそう思ったよ。
「アベンジャーズ」にスカーレット・ヨハンソンが出てなかったら少なくともぼくにとってはいささか退屈な時間となっただろう。
スカヨハのケッサクな「ブラックウィド―」がむくつけきおじさんたちがほとんどのキャストをものの見事に緩和していたね。
むくつけきおじさんキャストだってそりゃいいさ。
でもスカヨハがいて、あの美貌、あのプロポーション、そしてアメコミ物にピッタシの馬鹿馬鹿しさでぐいぐい引っ張っていた。
大スター女優として十分なキャリアを誇り、ウッディ・アレン作品の常連にもなりながら、「スカヨハ」というニックネームが似合うのもいいよね。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0