SSブログ

観ましたか?北川景子、松坂桃季「しゃべくり007」。宮崎あおい「ゴーイング マイウェイ」今夜放送!ヤンキース イチロー、初戦突破に2打点で大貢献! [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

「ゴーイング マイホーム」
「TOKYO(東京)エアポート」
「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント 5人の研修医」
「悪夢ちゃん」
「東京全力少女」
「高校入試」

女優的には、宮崎あおい、北川景子、仲里依紗、真木よう子、佐々木希、石橋杏奈、大政絢にご注目を。
男優的には林遣都。

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

[スペード]MLBって天候不順の時でも滅多に中止にならないんですよね。
延々と何時間も天候回復を待つ。
昨日も3時間くらい遅れて始まったような。
でもイチロー、ポストシーズン初戦から2打点!
ヤンキース初戦突破に十分貢献しました。
ただね、内の家が特にそうなのかもしれないけれど、スカパーってすぐに難視聴状態となる。
昨日などは高知は概ね晴れてたんですが、ずいぶんと沖合にある台風の影響かしょっちゅう放送が途切れました。
けっこうなお金を毎月払ってるんだから、「この大事な試合に!」という憤りはあります。

[スペード]北川景子、武井咲、松坂桃季出演「しゃべくり007」も昨夜放送。
現時点でまだ観ておりません。(ふふふ)

[スペード]長澤まさみ「高校入試」第1話ですが、敢えて「会話劇」を目指しているということだけど、第1話はどうにもとっつきにくかった。
湊かなえだからどうせあざとくなるんでしょうけどね。

[スペード]宮崎あおい「ゴーイング マイウェイ」も今夜から放送ですね。
これはもちろんクオリティに期待するわけですが、初回スペシャル2時間以上枠は長過ぎます。
是枝監督を担ぎ出してフジテレビも非常に力を入れているのは分かるけれど、一話目から長い!


[スペード]プチレッスン

次の二つの「細胞」を、アルファベットを使った略称では何と言いますか?

人工多能性幹細胞
胚性幹細胞


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

pandan

「しゃべくり007」〜観ました。
ドラマが楽しみです。
by pandan (2012-10-09 06:12) 

nano

「ゴーイング マイウェイ」ちょっと楽しみヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-09 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0