SSブログ

ポストシーズンのイチロー観戦のため久々の野球で末尾ルコの再発見  [美学的イチロー]

 久々に野球をきちんと観ているんです。
イチローがシアトルマリナーズへ行ってからしばらく熱心に観てたんですが、すっかり常敗チームになってしまい、ほとんど毎年5月くらいからズッコケ!
それでもイチローは頑張って最高のプレイを見せようとするのだけれど、閑古鳥の鳴く球場で、しかもシアトルのメディアに載る記事などの中にはかなりイチローを口汚く罵る論調も珍しくなくなり、正直「シアトルでプレーするイチロー」を観るのはいたたまれなくなってまして。
そこへ(はっきり言って)念願のヤンキース移籍。
しかも9月の大活躍を受けてのポストシーズンですから観ないわけにはいかない。
そういうことなんですが、いやあ~、野球の試合っていつ終るか分からないんですねえ~。(笑)
いや、久々なもんで、あらためて「野球ってこうだったんだ!」と再認識しているところなんですわ。



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

marimo

イチローさんは、ご自身で引退の花道を
作るべく移籍したのかしら?と思うのでした。
by marimo (2012-10-14 09:20) 

FUCKINTOSH66

ですよねえ。サッカーと違って終わり時間が読めない(笑)

ヤンキースの試合、あっちにいたときに何度か観て、一番帰りが遅くなった時は球場出たのが深夜1時半すぎでしたよ。(試合中に雨になり一時中止、再開、延長戦に入ってエンドレス、また雨で中止、再開、って流れでした。たしか13回くらいで終わった記憶がw)交通機関が24H運行の街がホームグランドなチームならではの試合...と思いました。
by FUCKINTOSH66 (2012-10-14 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0