SSブログ

「極道の妻たち」復活!で、主演女優は?2012年12月24日 [生と死のためのアート]

映画「極道の妻たち」シリーズが復活するということで、わたしはまったくファンだったことは無いけれど、主演が黒谷友香だと聞くと(う~ん)と首を捻らざるを得ないではないか。
黒谷友香は5代目となるのだが、初代はご存知大女優岩下志麻。
そして十朱幸代、三田佳子と来て(もっとも「復活 岩下志麻」が本数多く主演していますが)、高嶋礼子でグッと小規模になって、今度が黒谷友香。
まあ小規模になったからこんなものか、というところではありますが。
岩下志麻のような大女優は昨今なかなかねえ。

タグ:アート
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

ねこじたん

ちゃんと見たことはないんですが
岩下さんの迫力がすごいなって思います
ちょっと 楽しみにしておこっと
by ねこじたん (2012-12-24 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0