SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ] メルマガ宣伝!(^_-)-☆注目!「美の訓練」 「女性に対するマナー」スタート!2012年12月29日 [「言葉」による革命]

メルマガ
末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

12月28日(金)は

さらに「美の訓練」ゴミコメントの「ゴミ」足る理由

を追究。
バカなコメントを書き込んだりすれば、「バカっぷリを解析されることもある」という認識があるべきですから。
いつでも「書き逃げ」できると思っていたら大間違いだということ。

で、12月29日(土)は

ガラリと変わって、

「美の訓練」 「女性に対するマナー」です。

そう、

「女性に対するマナー」!

わたし個人的にもどうにも納得できない多くの日本男性の女性に対するマナー。
となれば、わたしがそのあるべき姿を提示し、推進するしかない、という心意気で力を入れて行きます!

ぜひご注目を!!


※メルマガ購読希望の方はサイドバーから。
 無料のお試し期間を上手に利用して下さい!
カフェサロンへのお問い合わせはサイドバーのアドレスまで!


[スペード]末尾ルコ(アルベール)のカフェサロン「お茶会 会話クラブ」
参加費: お茶代+500円
場所:  現在のところ、高知市内の人気カフェにて

コンセプト:快適なスペースとオープンな雰囲気のある人気カフェで気軽に楽しく「会話」を進めながら、「新たな時代の日本人、日本社会」への方法を提案、模索、鍛錬を重ねて行きます。

※「カフェサロン」に関するお問い合わせはサイドバーのアドレスへ。




nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

トラックバック 0