SSブログ

「Total Film」が選んだ「最もセクシーな映画女優」と革命・芸術 末尾ルコが選ぶ「最もセクシーな映画女優」2013年2月11日 [生と死のためのアート]

[スペード]「八重の桜」で西島秀俊のファンになったのなら、「ストロベリーナイト」の西島秀俊が気に入ったのなら、映画「CUT」を観るべきである。
かなりヴァイオレンスではあるけれど。


[スペード]さて、「Total Film」という雑誌が選んだ最もセクシーな映画男優は、

1. トム・ヒドルストン
2. ロバート・パティンソン
3. ライアン・ゴズリング
4. ベネディクト・カンバーバッチ
5. リチャード・アーミティッジ
6. トム・ハーディ
7. アラン・リックマン
8. マイケル・ファスベンダー
9. ロバート・ダウニー・Jr
10. クリス・ヘムズワース

でしたね。

では最もセクシーな映画女優は?
次のようになっています。

1. ジェニファー・ローレンス
2. スカーレット・ヨハンソン
3. クリステン・スチュワート
4. エマ・ストーン
5. ミラ・クニス
6. エマ・ワトソン
7. アン・ハサウェイ
8. ゾーイ・デシャネル
9. ナタリー・ポートマン
10. シャーリーズ・セロン

まあこれは男優よりは納得できます。
ジェニファー・ローレンスの容姿を「怖い顔」だの「ごつい」だのと表現する間抜けな文章も時に見かけますが、美的感覚レベルが低いですね。
この中で、エマ・ワトソンとゾーィ・デシャネルはどうかと思うんですが・
あ、そう言えば、メジャーな若手スター女優の中ではアマンダ・セイフライド(性フリッド)が入ってないですね。
この10人は現在ハリウッドで活躍している女優中心ですが、フランスにはいくらでもセクシーな女優がいます。
例えばレア・セドう(セイドゥ)はとてもセクシーだし、さらにリュディヴィーヌ・サニエ。
すでに「反則!」とさえ言えるセクシーさは、「スウイミング・プール」「ジャック・メスリーヌ part2」などでご堪能ください。

[ダイヤ] ご挨拶

こんにちは。革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)です。

この度(2013年1月28日付)私がかねてから提唱・推進しております〈「言葉」による革命・「美」による革命〉活動の一部を正式に「事業化」いたしました。

正式事業名は、

「末尾ルコ 革命広場」。

今後さらに日本社会に対して貢献するべく戦って行く所存です。

どうぞよろしくお願い致します。

           
                      革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)



革命・芸術 末尾ルコ(アルベール) 略歴

約10年間の進学塾講師などを経て独立。
雑文書きなどをこなしながらメインブログを中心に
〈「言葉」による革命・「美」による革命〉を提唱・推進を始める。
有料メルマガ配信、「カフェサロン」構想など試行錯誤を重ね、
2013年1月28日より正式に事業として
「末尾ルコ 革命広場」をスタート。


[スペード]末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」
メインブログ サイドバーよりお試しを!

[スペード]「末尾ルコ 革命広場」カフェサロン「会話クラブ」
参加費: お茶代+500円
場所:  現在のところ、高知市内の人気カフェにて
お問い合わせはメインブログ サイドバーのアドレスへ!

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0