SSブログ

「アエラ」の橋本愛に「お」!。2013年7月3日 [生と死のためのアート]

[スペード]ある時の「アエラ」の表紙に「お」と思ったら、それは橋本愛だった。
橋本愛得意のやや斜めを向いたショットだ。

橋本愛って挑発的な目をしているけれど、なかなかに知的な喋りが出来るんです。

(わたしは別に「アエラ」の宣伝担当ではありません 笑。 たまたま「あ」と思ったものだから)

[スペード]ある時の「アエラ」の表紙に「お」と思ったら、それはパリ・オペラ座バレエ団のドロテ・ジルベールだった。
スペインのくノ一めいたドロテ・ジルベール!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0