SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「Godzilla(ゴジラ)」のエリザベス・オルセンはどうだったか、あなたは知りたいに違いない!2014年10月2日 [「言葉」による革命]

●「Godzilla(ゴジラ)」(ギャレス・エドワース監督)を観ました。
実は楽しみはエリザベス・オルセン出演シーンだったんですが。
そう、映画「マーサ、あるいはマーシー・メイ」でカルト集団の悪夢に苦しみ、周囲も苦しませてしまう女性を演じたエリザベス・オルセン。
「マーサ、あるいはマーシー・メイ」は一瞬も緊張感の途切れない素晴らしい作品です。
ぜひご覧くださいね。
というわけで、エリザベス・オルセンに強く注目しているという日本国内ではそう何人もいないであろう映画ファンの末尾ルコとしては結論から言えば、「Godzilla(ゴジラ)」は別にエリザベス・オルセンでなくてもよかったと、残念ながらそうなります。はい。
まあしかし、「Godzilla(ゴジラ)」で若手女優の見事な演技を期待する方が間違っていましたね。
はい。
ちなみに「オルセンに強く注目しているという日本国内ではそう何人もいないであろう映画ファン」と書きましたが、「マーサ、あるいはマーシー・メイ」の後、エリザベス・オルセンは米国で屈指の注目若手女優となっております。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0