SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「るろうに剣心 京都大火編」巻町操役の土屋太鳳は映画ファン。2014年10月21日 [「言葉」による革命]

●「るろうに剣心 境地大火編」で武井咲以外の出演者によって演じられた「猫ちゃん」シーンとは?
そう、誰あろう、「巻町操」役の土屋太鳳が「猫ちゃん」シーンを演ってくれたのです。

というわけで、「巻町操」役の土屋太鳳について少し。
土屋太鳳の「太鳳」は「たお」と読むそうです。
土屋太鳳はアメブロでオフィシャルブログをやっているというので少し読んでみましたが、しっかり文章を書いている。
「女優」をやって行くことに対する真摯な気持ちが伝わって来ます。
そして「映画ファン」であるといのもいい。
「映画ファンである」と公言している人たちに対してはポイントがグンと上がります。
というわけで、あなたも土屋太鳳に対するポイントを上げましょう!

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

ねこじたん

クール女子が 昨日観に行ったから
聞いてみます!
by ねこじたん (2014-10-21 08:26) 

pandan

この週末は映画を観に行こうと思っています。
by pandan (2014-10-21 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0