SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・新作「チーク・トゥ・チーク」でレディー・ガガとコラボ!トニー・ベネットは88歳!!2014年12月31日 [「言葉」による革命]

●2014年、トニー・ベネットは88歳。
レディー・ガガとのコラボアルバム「チーク・トゥ・チーク」を発表しました。
88歳です!
人間、いろんな価値観があっていいし、「枯れるように年を取りたい」という方々のご意見ももっともであるし、尊重します。
が、わたし自身は「枯れるように」という年齢の取り方をするつもりはない。
できるだけ長く「何でもできるコンデイィョン」を維持、だけでなくより発展させていきたい。
100歳とか110歳とか120歳までね。(まだずっと先のことですが)
結果的にでいなければできないで仕方ないけれど、精一杯の努力をしなければつまらない。
末尾ルコ〈「言葉」による革命〉は、そんな生き方にも資する方法論であるように進めていきます。
押忍!

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!頂戴しありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-12-31 12:10) 

hatumi30331

いつもありがとうございます。
佳いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2014-12-31 13:30) 

つむじかぜ

いつも小生の感性を刺激させていただきました^^
来年も、マニアックな?「本物」のお話しをたくさんお聞かせ下さいね。

よいお年を!


by つむじかぜ (2014-12-31 14:10) 

デルフィー

今年一年ありがとうございました(*´∀`*)
良いお年をお迎え下さい♪
by デルフィー (2014-12-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0