SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・末尾ルコ傑作詩「こじんまりじゃない俺、マチアス・エイマン、イザベル・ゲラン」篇。2015年7月28日 [「言葉」による革命]

●末尾ルコ傑作詩「こじんまりじゃない俺、マチアス・エイマン、イザベル・ゲラン」篇。

ひたすらやるのさ
この俺は
それにしても今日の俺はこの席で
こじんまりと
見えるかい?
そう見えるとしたら、
それはあなたの錯覚さ。
俺の心は溢れんばかり、
漲り炸裂
しているぜ。

マチアス・エイマン
アントルシャ
空を切り裂く
アントルシャ
ああ、アントルシャ
アントルシャ

マチアス・エイマン
アントルシャ
空を切り裂く
アントルシャ
ああ、アントルシャ
アントルシャ

イザベル・ゲランも
やって来る。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0