SSブログ

末尾ルコ詩D「ガニメデ、海、大月町、ミリアム・ウルド・ブラム」篇。〈「言葉」による革命〉・・・エロティシズム「女子大生レア」のベッドシーンを描写!末尾ルコ「エロティシズム論」~人間の奥行き」と「アデル、ブルーは熱い色」&「女子大生レア 秘密の仕事」。 [吉高由里子]

[ハート]「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[ハート]

★「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

●末尾ルコ詩D「ガニメデ、海、大月町、ミリアム・ウルド・ブラム」篇。

木星の月の
そこにある海で
水上のダンス
木星の月の
そこにある海で
水上のダンス

その月の名は
ガニメデ
その月の名は
ガニメデ

踊るは、
ミリアム・ウルド・ブラム?

高知県大月町の空に浮かぶ月の
名は?

●〈「言葉」による革命〉・・・エロティシズム「女子大生レア」のベッドシーンを描写!

※2015年5月5日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・エロティシズム「女子大生レア」のベッドシーンを描写!

エロティシズム。
そう。
エロティシズム。
しかも濃厚にして洗練極まりない。

あなたの「今日」にエロティシズムはどれだけありましたか?ありますか?

というわけで、
近年の映画としては極めてエロティックかつクオリティの高い、ブルーノ・ロラン監督「女子大生レア 秘密の仕事」のベッドシーンについて描写してみましょう。

ベッドシーンを演じるのは「レア(女性)」といきつけの店の「若いバーテンダー(男性)」です。
(続きは有料メルマガでお願いします)

●末尾ルコ「エロティシズム論」~人間の奥行き」と「アデル、ブルーは熱い色」&「女子大生レア 秘密の仕事」。

♪ビョークの「ストーンミルカー」さ!

「奥行きのある人間」
今日びあまり使われない表現ですね。
特にテレビでは。
なぜだと思いますか?
テレビの人たちは言うでしょう、
「そんなことじゃ数字取れないんだもん」
と。
そんなことを言い続けている間に、
テレビの人たちの中にも「奥行きのある人間」がいなくなっているのです。(「ゼロ」とまでは言いませんが)

「奥行きのある人間」
あなたはどうですか?
あなたの周囲には何人「奥行きのある人」がいますか?
「奥行き」は一朝一夕で身に付くものでは、もちろんありません。

はい。

ところでエロティシズム。
ブルーノ・ロラン監督の映画「女子大生レア 秘密の仕事」のベッドシーンは近年鑑賞した作品の中では屈指のエロティックなものでした。
で、「レア」と言えば、もちろんレア・セドゥ。
けれど「女子大生レア 秘密の仕事」とレア・セドゥはまったく関係ありません。
レア・セドゥと言えば、「アデル、ブルーは熱い色」のレズビアンのベッドシーンが大きな話題となりましたが、あれが非常に美的ではあったけれど。エロティックとはあまり感じなかった。
この辺りの違いを考えてみるのも、とても「素敵」です。

♪ビョークの「ストーンミルカー」さ!


[スペード]マスメディアの操作」と「日本人の弱さ」によって膨張した人気者たちは、もちろん本物ではないし、「スター」でもありま
せん。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0