SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・少なくとも「ガキ夫」はまったく「素敵」ではない。2015年9月4日 [「言葉」による革命]

※2015年5月18日配信 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・少なくとも「ガキ夫」はまったく「素敵」ではない。

さて、と。
あなたはどんな人を「素敵」だと思いますか?
あなたにとって、誰が「素敵」ですか?
わたし?
「素敵」だと思っている人はいっぱいいますよ。
現在活躍されている方から歴史上の人物まで。
真似をするとか、そういうことではなく、尊敬する人や感服する人は多い方がいい。
身近な人でいてもいいんですが、それだけでは物足りません。

(続きは有料メルマガでお願いします)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0