SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・●『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その73。プチ土佐弁講座付。2015年12月8日 [『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』]

『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その73。プチ土佐弁講座付。

はちきんがショッピングをしている。
高知市の安売い商品で知られるスーパーマーケットA MAXで、だ。
はちきんはA MAXで用意されている買い物かごを持って店内を物色している。
かごには既にバナナとチチヤスのヨーグルトが入っている。
(おりょりょ、わらび餅があるよ!しかも安いやか!)
とついわらび餅を指さしている溌剌としたはちきんである。
もちろん籠へ入れる。
(バナナにチチヤスにわらび餅か。なかなかのデザートやねえ。おっと、飲むもんも買うちょかないかんよ)
と飲み物のコーナーへ足を向けるはちきん。
(おお!サンガリアのアイテムがあるよ、あるよ!)
とまたしてもサンガリアを指さすのだ。

※この小説は(もちろん)フィクションです。

※とっても可愛いのに何をやっても上手くいかないヘンなぼっちゃんを応援しよう!

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0