SSブログ

末尾ルコ詩D「猫、カズヌーブ仏内相」篇。『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その116。プチ土佐弁講座付。末尾ルコ「映画であなたの人生をより強靭に美しくする」講座~おお!このランキングは何なのでしょう?? [吉高由里子]

[ハート]「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[ハート]

★「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

●末尾ルコ詩D「猫、カズヌーブ仏内相」篇。

「猫、カズヌーブ仏内相」

フランス北部カレーについて
メイ英内相とカズヌーブ仏内相の対話
「合同指揮・管理センター」を設置せよ!
え?
設置できるの?
移民難民
移民難民
移民難民
南北問題。

・・・・・・

ぼくの素敵なネコが
心配なく暮らせる世界が目標さ!


●『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その116。プチ土佐弁講座付。

『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その116。プチ土佐弁講座付。

▲「帯屋町と薊野で漂流」

 自分が笑われている。
しかも「大人の女」としてのプライドと自意識が不必要なまでに膨張していたはちきんが土佐尾長鶏女子高校生に笑われている。
(う、ぐぐぐ)
 よもやの屈辱に瞬間的な煩悶に呻くはちきん。
 はちきんキッズには「おやびん」と呼ばれ、崇拝を受けていると、少なくともはちきん本人はそう思っているだけに、そこらの女子高生に笑われては「自分の今」を全否定されるに等しい感覚だ。
反面、甘酸っぱい感覚にも捉われているはちきんがいる。
(まだまだ少女でいけるろうか?いや、いこうと思うたらいけるはずや。なんせあていは愛敬抜群やきに!)
 と「大人の女」と「少女」の間で揺れ動くはちきん。
(まあ、どう見てもあていはピチピチではあるわにゃあ!)
 その時だった。

ピチピチピチピチ
ピチピチピチピチ

(おりょ?)

※この小説は(もちろん)フィクションです。

※とっても可愛いのに何をやっても上手くいかないヘンなぼっちゃんを応援しよう!

●末尾ルコ「映画であなたの人生をより強靭に美しくする」講座~おお!このランキングは何なのでしょう??

次のランキングを見てください。

1ジェニファー・ローレンス
2スカーレット・ヨハンソン
3メリッサ・マッカーシー
4ファン・ビンビン
5ジェニファー・アニストン
6ジュリア・ロバーツ
7アンジェリーナ・ジョリー
8リース・ウィザ~スプーン
9アン・ハサウェイ
 クリステン・スチュワート
11キャメロン・ディアス
12グイネス・パルトロウ
13メリル・ストりープ
  アマンダ・サイフリッド
  サンドラ・ブロック
16エマ・ストーン
  ミラ・クニス
18ナタリー・ポートマン

はい~。
カタカナばかりですね。(笑)
それはさて置き、このランキングを見てピンとくるか否か。
あなたはどうですか?
当ブログをいつも訪問してくださるあなたであれば、すぐに分かると思いますが。
ではこのランキングについてのお話しは後日いたしますね!

[スペード]マスメディアの操作」と「日本人の弱さ」によって膨張した人気者たちは、もちろん本物ではないし、「スター」でもありません。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0