SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・ブラックに、ダークに、「曙VSボブ・サップ」以上の注目カードを考えてみる!!2016年9月9日 [「言葉」による革命]

ブラックに、ダークに、「曙VSボブ・サップ」以上の注目カードを考えてみる!!2015年12月11日

※2015年12月18日配信 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・ブラックに、ダークに、「曙VSボブ・サップ」以上の注目カードを考えてみる!!

「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015 さいたま3DAYS」なる「自称(笑)格闘技イベント」で「曙VSボブ・サップ」のリターンマッチが行われる旨発表されると、もちろん避難囂々。
その反面、「こんなカードでも組まなきゃ視聴率稼げないじゃん。これ以外に数字取れるカードがあれば言ってみろよう!」なんていう「分かったような」意見も少なからずあります。
こういう人たちは格闘技観戦に何を求めているのでしょうか?
という問題はさて置いて、わたし、考えてみました。
「曙VSボブ・サップ」以上のインパクトを持つ「イロモノ」カード!
(あくまでブラックユーモアですから、関係者の皆様、目くじら立てないように!)

・桑田真澄VS清原和博

どうです、これ、観たいと思いません?
ドラフト時代からの恩讐を超えて遂に直接対決!
体格的には清原にかなり分がありそうだが、いち早く科学的トレーニングを導入した(とされる)桑田の狡猾さは侮れない!

となれば次は、

・江川卓VS小林繁

ドウですこのカード、数十年の恩讐を超えて(笑)、

(続きは有料メルマガでお願いします)

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0