SSブログ

●驚愕!!「稲田朋美の歌」とは何だ?「ともみ組青年隊」とは何だ??&ボブ・ディラン、HPから「ノーベル賞受賞」を削除。 [「言葉」による革命]

●驚愕!!「稲田朋美の歌」とは何だ?「ともみ組青年隊」とは何だ??

末尾ルコ「政治で知性と感性を鍛えるレッスン」

ある夜のことだった。
わたしは難の木、いや何の気なしに、稲田朋美防衛大臣のオフィシャルサイトを訪問したのである。
今までにも訪問したことはあったが、じっくり見る機会はなかった。
わたしは何を考えていたのだろう、その夜はメインページを下の方までスクロールしてしまった。
すると・・・(うがあっ!!)
わたしの心は驚愕の叫びを上げた。
手にしていた『フランシス・ジャム詩集』(堀口大學訳)がポロリと落ちた。

そこに存在していたのは、次のような事実。
~~~~~~~~~~~~~~~
〈稲田朋美の歌ができました。
「正しい政治」
作詞・作曲 すぎやまこういち〉

〈ともみ組 青年隊 『隊員募集中』〉
~~~~~~~~~~~~~~~
(こ、これは・・・)
ベルリオーズが鳴り響く。

で、話は変わるけれど、ボブ・ディラン。
自身のホームページから「ノーベル賞受賞」の文言を削除したそうだ。
ぷぷぷぷぷ
こうなるとさらに「カウントダウン」にまで暴走した「ハルキスト」がいかに・・・以下自主規制。


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 1

いっぷく

>自身のホームページから「ノーベル賞受賞」の文言を削除したそうだ。
そうなのですか。
辞退するということでしょうか。
それとも、ノーベル賞の価値を自分は認めていないという意思表示でしょうか。
本人から聞いててみたいですね
by いっぷく (2016-10-22 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0