SSブログ

●末尾ルコの「お知らせメール活動」、高知「Lavita」様へ。2017年4月8日 [「言葉」による革命]

●末尾ルコの「お知らせメール活動」、高知「Lavita」様へ。

※2017年6月16日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・「言葉の戦士」訓練&「真の恋愛講座」~末尾ルコの「お知らせメール活動」、高知「Lavita」様へ。

次の文章は高知市などで活動している企業「Lavita」様へのメールです。
「お知らせメール活動」の文面には、多くの方の人生に有益な内容がたっぷりと含まれています。
適宜紹介させていただきますね。

・・・・・・

こんにちは。末尾ルコです。
ようやく暖かくなってきましたね。

さて新年度。
スタッフの皆様におかれましては、気持ちも新たに多くの大切なお仕事に取り組んでおられることでしょう。
わたくし、末尾ルコ(アルベール)もいよいよ活動を進化・深化・徹底化させていきます。

「言葉(会話)で日本社会を変える!」

ラ・ヴィータ様にとっても大いに資するところあるこの思想と活動、ぜひご注目、ご協力いただければと存じます。

それでは季節の変わり目、皆様におかれましては、ご自愛くださいません。

(続き有料メルマガでお願いします)

タグ:アート
nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0