SSブログ

●霊能者なら、エクトプラズム出してみろお! [「言葉」による革命]

霊能者なら、エクトプラズム出してみろお!

末尾ルコ「真皮に関する考察」

こらこらこらあ!霊能力者どもお!!!
てめえら、最近どうしてエクトプラズム出さねえんだよう!
念写する奴も、どうしていねえんだよお!!俺が子どものころ、あんなにビビらせておいて、そりゃあねえんじぇねえかようお!!


などと、子どもの頃に読んだり、見たりした「心霊もの」についてふと思い出したので、一筆したためた次第でございまする。



タグ:アート
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

ニッキー

そういえば最近、霊能者とか超能力者とか
聞かなくなりましたねぇ^^;
昔はTVとかにも出てたんだけどなぁ^^;
by ニッキー (2017-07-21 13:17) 

hana2017

ニッキ―さんのおっしゃっている通り・・・その手の番組、話題はメッキリですね。
マスコミ全体がその程度の労力さえ惜しむようになって、どうでもいい芸人ネタで時間を稼いでいるのか?
ウィーンを舞台にして、イリュージョンで人々を魅了した・・・エドワード・ノートン主演の「幻影師アイゼンハイム」を思い出しました。
by hana2017 (2017-07-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0