SSブログ

●ラジオ番組「ハンナとレイチェル」実現へ向けて応援を!そして山田麗の「ダジャレ」とは? [「言葉」による革命]

●ラジオ番組「ハンナとレイチェル」実現へ向けて応援を!そして山田麗の「ダジャレ」とは?

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

山田姉妹の妹(麗)によれば、実現したい夢の一つが、

「ハンナとレイチェル」

というタイトルのラジオ番組を持つことだそうな。

なぜ「ハンナとレイチェル」なのかと言えば、

「華=ハンナ」「麗=レイチェル」というニックネームなのだからだそうな。

ではわたしファンは、ラジオ番組「ハンナとレイチェル」実現へ、応援していく必要がある。

さて、「いかにも令嬢」風の華と「ポップなクラシックの綺麗なお姉さん」風の麗というバランスが見事な山田姉妹であるが、特技豊富な麗は「ダジャレ」にも才能を発揮しているのだという。

「ダジャレ」には、わたしも自信あり。
今後また披露していこうではないか。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。