SSブログ

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「普通の一日の普通の行い」に簡単に組み込める「あなたの向上訓練方法」。その2. [「言葉」による革命]

※2018年12月4日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「普通の一日の普通の行い」に簡単に組み込める「あなたの向上訓練方法」。その2.

さて、あなたの「普段の日」はどんなですか?

絶対多数の人が「普段の日」にやっている行いは次のようなものですね。

1眠る・起床する
2食べる
3衣類を着る・脱ぐ
4排泄する

これらを纏めて、
「心身を動かす」と言ってもいいですが、より具体的にお話をすべきなので、取り合えず前記4項目に焦点を当てます。

どのようなことを始める時にも最も大切なのは「意識」です。
どのような「意識」を持って物事を始めるか、その意識をどのように持続・発展させるかによって、もし同じことを同じ時間やったとしても、結果がまったく異なってきます。
今回は「3衣類を着る・脱ぐ」から行きましょう。
このテーマは最近取り上げている「いかにして本当に素敵な装いが可能か」というテーマとも直接繋がっていますね。

(続きは、有料メルマガでお願いします)




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。