SSブログ

*トーストに蜂蜜。 [末尾ルコ(アルベール)より]

朝のトーストはですね、基本6枚切りを2枚食べます。1枚はマーガリンをつけて、もう1枚はとろけるスライスチーズを載せ焼く。さらにどちらへも蜂蜜を少しだけまぶして。これがアクセントになって、グッと美味しくなるんですわ。

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

(。・_・。)2k

この2週間 ピザトースト作って食べてます
大嫌いだったのにメッチャハマってるんですよねぇ
不思議
by (。・_・。)2k (2024-03-11 13:44) 

hana2024

バター&蜂蜜トーストはよく食べます。
ただこれが癖になってしまいますと、お腹の肉が大変な事になるので、あえて我慢をして、出来るだけご飯にしているのです。
by hana2024 (2024-03-11 14:06) 

JUNKO

食べものが美味しいのはいいことです。元気になってる証拠ですね。
by JUNKO (2024-03-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。