SSブログ

*アデル・エグザルコプロス「愛の監獄」。 [末尾ルコ(アルベール)より]

フランスでスーパーヒットしたのみならず、セザール賞5部門受賞した「不機嫌なママにメルシィ!」を生み出したギョーム・ガリエンヌと、レア・セドゥとともに「アデル、ブルーは熱い色」でカンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞したアデル・エグザルコプロスが愛欲の底無し沼に沈んでいく姿がどうしても際立つが、実は刑務所所長に溺れる若き女囚の深い孤独が最大の観どころであることを忘れてはいけない「愛の監獄」。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

(。・_・。)2k

良いな 所長 モテるのかな
俺も大きくなったら所長になろうかな
by (。・_・。)2k (2024-03-20 00:26) 

hana2024

ヨルゴス・ランティモス監督作で観た「ロブスター」、キワモノっぽいB級作品に関わらず、意外に豪華なキャストで、レア・セドゥも出演をしていました。あの役はレア・セドゥじゃなくて良いと思えたものですのに。
by hana2024 (2024-03-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。