SSブログ

*入院中の記憶 A病院の食事。 [末尾ルコ(アルベール)より]

今までにも書いているけれど、これからもちょいちょい振り返ろう、3か月に渡る入院体験。
食事に不満があったのは何といってもA病院です。医療センターの食事には特に不満はなかった。A病院のおかずも美味しい時はとても美味しかった。ところが(こりゃあんまりだろう)という料理がけっこうな頻度で出たんです。続く

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

(。・_・。)2k

分かるなぁ 俺も彼女が看護師じゃなければ
2ヶ月コース確実って言われてたのを3週間で出てきたのって
なにせご飯が不味いからです
あんなの食ってたら病気になりますよね
by (。・_・。)2k (2024-03-24 02:14) 

hana2024

決められた時刻に合わせて、決められたカロリー計算に基づいて作られる病院の食事ですが、どうしたらあんな内容の提供になるのか、不思議なくらいですね。
患者にしてみれば、食の楽しみがなくなるに等しいものですのに。
by hana2024 (2024-03-24 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。