SSブログ

あざ笑う女優吉高由里子と真木よう子 [吉高由里子]

吉高由里子は、いろいろなものを
あざ笑っていないけど、存在であざ笑っている。

巨乳タレントをあざ笑っている。
「セレブである」というだけが仕事のセレブをあざ笑っている。
テレビの画面で、
白痴的な言動を繰り返す「キャスター」や「タレント」をあざ笑っている。

吉高由里子は、けっしてあざ笑っていない。
その存在が、「偽善」「思考停止」をあざ笑っている。

存在があざ笑う女優。
もう一人挙げるとしたら、真木よう子か。
画面上はオールドファッションドだが、
スピリットはパンクの「資生堂インテグレート」のCM。
必要以上に痩身となった現在。

確かに真木よう子の存在も、多くをあざ笑っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0