SSブログ

吉高由里子とflumpoolの関係は?嗚呼、クライマックス連発「官僚たちの夏」第1話 [吉高由里子]

吉高由里子とflumpoolが対談した先日の「ぼくらの音楽」はflumpoolがデビュー間もないということで、
吉高由里子が番組全体の会話をリードする形で進んだ。
画面を見ていれば分かったと思うが、
flumpoolの表情に「これがあの吉高由里子か」と書かれていたことは明白だった。
と感じたのは読み違いだろうか?
吉高由里子はflumpoolと同じアミューズだし・・
いや、けれど番組では初対面のような話し方だったけれど・・。
吉高由里子はネットサーフィン(笑)でflumpoolの資料をチェックしてきたくらいだからやはり初対面だったのでは・・
などと無意味なとつおいつをして時間が経過してしまうのも「徒然草」的で悪くない。

ところでTBSの「官僚たちの夏」が始まったので観てみた。
いったい1話分で何度クライマックスの音楽が流れるんだ~~~~。
「盛り上げようと」しないと不安になるのかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0