SSブログ

北川景子「ブザー・ビート」スタート。吉高由里子の誕生日は7月22日。大幅ダウン・・「官僚たちの夏」第2話9.1%。 [吉高由里子]

吉高由里子の生年月日は1988年7月22日だ。
と言うことは、今年は来週の水曜日になる。
7月22日ということはかに座となる。
かに座は6月22日~7月22日までとなっている。
ちなみに2009年7月22には日本全国で部分日食を見ることができるとされている。
さらに、皆既日食帯という地域では、皆既日食の観察もできるのだとか。

吉高由里子が「蛇にピアス」でシーンに強烈なインパクトを与えたのが2008年。
その翌年の誕生日が日食の日だなんて、いかにも「吉高由里子的」だ。
もちろん他にもたくさん、7月22日に生まれた人がいることは分かっているけれど。(笑)

そうか・・2009年吉高由里子の誕生日は日食と重なるのか・・
などと余韻を楽しみながら・・。

「官僚たちの夏」第2話が9.1%と大幅ダウンした。
第1話が14%台だっただけに、それを観て失望した人が多かったと想像する。
特に佐藤浩市や堺雅人のファンはがっかりするだろう。
正直な話・・彼らのような一流の映画俳優が、なぜこのようなドラマに出なけらばならないのか・・ということだ。

さて北川景子の「ブザー・ビート」がスタートした。
北川景子・・きれいだった。
ただ、バイオリンを弾くときの佇まいは研究の余地ありかも。

その他の感想などは、また明日にでも。(予想通り、「ぐぐぐ」な部分多し)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1