SSブログ

吉高由里子の「篤姫」DVD、貸し出し中 [吉高由里子]

吉高由里子は大河ドラマ「篤姫」の4話と12話に出演しているのだが、大河ドラマ嫌いのわたしはまだ観ていない。
でも殊勝にも「観ておかなくちゃ」という気持ちが起こり、ツタヤへ。
すると4話と12話が含まれている巻に限って貸し出し中だ。

誰かが「観なくちゃ」と思ったわけか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

シュん。

私は見ました。(レンタルでは有りませんが)
ネタばれに成りそうで気が引けますが・・・
例え見れなくても後悔しない内容と思います。
ご希望が有れば詳細は別コメントで。




by シュん。 (2009-07-18 09:31) 

末尾ルコ(アルベール)

シュん。様

連続コメントありがとうございます。

>全てに懐疑心を持ち本質はどこか常に見極めたい

その通りですよね。日本人が「現在のように」なってしまったのは思考停止のマスメディアの影響によるところ大です。知識人と言われる人たちもかなりそれに加担しています。

「篤姫」情報ありがとうございます。(爆笑)
まあ、吉高由里子の関わったものはCMも含めて全部観ておきたいなと思いまして。一応レンタルが空いたら目を通してみようとは考えています。

ところで、シュん。様のブログ拝見させてもらいました。なかなか意欲的な試みをされているという印象です。時間のあるときにコメントなどもさせていただきます。ピンク・フロイドはわたしも大好きですよ。

                      末尾ルコ(アルベール)

by 末尾ルコ(アルベール) (2009-07-18 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0