SSブログ

孤独なカキの物語 恵比寿ガーデンプレイスで映画 43 クライシス [小説・孤独なカキの物語]


(笑われた~~

  笑われた~~

      わわあわあああわわわわ笑われた~~

 あああああああああ、

 笑われた^^^^^^^^^^^

   す巻きちゃん  ~~~~~~~

    笑われたあああああああ~

  ててててとてはへほはほらはああああああ

  おひゃらはほらは~。

         笑われたあああ~~~)

このような言葉や記号をす巻きちゃんが意識していたわけではない。
これは筆者がす巻きちゃんの言葉にならい心象風景を無理に言語化しようとしているに過ぎない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1