SSブログ

バカバカしくも頑張った福田沙紀「メイド刑事」。吉高由里子「東京DOGS」の勝地涼に注目。 [吉高由里子]

バカバカしいながらも、バカバカしいなりに頑張ったテレビドラマが福田沙紀「メイド刑事」だ。
このドラマは基本的に福田沙紀の押し出しの強さだけでもっている。
それでいながら深夜帯で「恋して悪魔」や「コールセンターの恋人」などよりも視聴率が高い。
そう言えば、「オトメン」が現在のところ平均6%台の視聴率だというのは、フジテレビとしては誤算だろう。
だいたい夏帆も岡田将生も非常に高いポテンシャルをまったく生かされてない。
ちなみに「メイド刑事」は第10話までが平均8%台の視聴率だ。

福田沙紀の映画キャリアは「櫻の園」「YATTER MAN ヤッターマン」「火天の城」だが、やはり「YATTER MAN ヤッターマン」の大ヒットにより「スター女優」の雰囲気が出始めた。
演技力らしきものはまだまったく見当たらないが、スクリーン映えする顔の造作をしている。

                         ↑
                       何気なく福田沙紀の話題は続く

吉高由里子の「東京DOGS」キャストの話題を続ける。
他のメンバーで注目は、工藤の後輩刑事堀川経一役の勝地涼である。
派手さがないので今ひとつ注目度が低いが、力がある。
最近では映画「少年メリケンサック」。
「よくぞ勝地やってくれた!!」と叫びたくなるほど素晴らしい!!
北乃きいがまだまともな芝居をしていた頃の映画「幸福の食卓」でも好演している。
もっともこれまでテレビドラマでは生かされたことがないのだけれど。(嗚呼、テレビドラマ・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0