SSブログ

吉高由里子の友人仲里依紗の「パンドラの匣」。「リアル・クローズ」視聴率9.8%、「ギネ」視聴率14.8% [吉高由里子]

わたしとしてはもっとも視聴率をとってほしくない「ギネ」第1話が視聴率14.8%とまずまずである。
このことについてのコメントは現在は控えよう。(爆笑)
逆に「リアル・クローズ」は第1話から9.8%と低迷である。
なぜ香里奈がしょっちゅう主演として起用されるのか分かりかねるが、これについても現在はコメントを控えよう。(再爆笑)

ところで仲里依紗といえば吉高由里子の友人である。
吉高由里子と仲里依紗はちょいちょいディナーをともにしていると、仲里依紗のブログでもちょいちょい言及されている。
そしてわたしは吉高由里子と仲里依紗のディナーはそれだけでも作品になるとちょいちょい言及している。(快笑)
そんな仲里依紗出演の映画「パンドラの匣」を見逃すわけには、もちろんいかない。
しかし実はわたしは太宰治が好きとは言い難いのである。

           この話題、続く

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

オクサナ

こんばんは。



『ギネ』と『リアル・クローズ』、家人が観てたのでチラ見しました。正確には『ギネ』は声だけ 『リアル・クローズ』はラスト近くファッション・ショーのシーンのみ観ました。



家人に「何で、藤原紀香が主演なの?」と聞いたら、苦笑してました。



紀香も香里奈も全く興味ないので話題にもしたくないのですが、演技力もないモデル上がり…には演技してほしくないです。
by オクサナ (2009-10-16 21:49) 

末尾ルコ(アルベール)

オクサナ様、こんばんは。

特に藤原紀香のスタンスというのは美しくないですね。今更「女優です」という顔で主演できるというのが・・。しかも視聴率がいいというのも困りものです。2話目からどうなるか分かりませんけどね。

                           末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0