SSブログ

脳味噌が腐りそうな話題。東山紀之へインタヴューする女性リポーター。 [末尾ルコ(アルベール) 美学 生と死のあいだ]

もはや説明の必要もない。
テレビをつけていると、次のようなやり取りを耳にした。
インタヴュー対象は東山紀之だ。

リポーター「佳乃さんにおみやげ買って来ましたか?」
東山   「はい」
リポーター「うわあ~~」


・・・・・・・・・・・・
もう一度。

リポーター「佳乃さんにおみやげ買って来ましたか?」
東山   「はい」
リポーター「うわあ~~」

・・・・・・・・・・・・・・・・

「うわあ~~」ってなあ、なんなんだあ・・。

ああ、脳味噌が腐りかけたっと!

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

白熊パパ

規制だらけの民放TVの視聴は時間の無駄です。
by 白熊パパ (2009-12-09 02:08) 

末尾ルコ(アルベール)

白熊パパ様

その通りではあります。
ただ、気になる俳優とかが出ていると困ってしまうんですよね。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-09 02:15) 

ゆか

怖い物を見てしまうかもしれないと思いつつ覗いてしまう
一種のホラーハウスのようなものですね^^
私はあのリポーターの声が聞こえるとチャンネルを変えますw
by ゆか (2009-12-09 10:35) 

末尾ルコ(アルベール)

ゆか様

わたしはチャンネルを変えるチャンスを逸することが多いんですよ。
リポーターの連中、急に現れますからね。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-09 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0