SSブログ

吉高由里子の目に溜まる涙。「東京DOGS」第8話視聴率15.7%。 [吉高由里子]

吉高由里子は「東京DOGS」で「平凡さ」の練習をしている・・。
そう結論付けようとしたところへ、「東京DOGS」第8話の吉高由里子が非凡な美しさを見せてくれた。
涙のたまった目で横へのやる視線。
いつもより濃い目の映像の中、いくらか目の周囲が充血したように見える吉高由里子の顔は美しい。
「的確な演技」のしようもないほど突拍子もない設定で、しかもチープなテレビドラマの中で、その内容に関わらず、久々に見ることのできた非凡な美貌は嬉しかった。

そして走る吉高由里子。
映画「重力ピエロ」の中でも走ったけれど、それは「作品」として仕上がったものの中でのこと。
「作品」とも言い難いテレビドラマの中で、もこもこと、まったくスポーツの心得がなさそうな走り方を見せる吉高由里子も、ある意味楽しいと無理にでも思おう。

「東京DOGS」第8話、視聴率は15.7%だった。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 4

ぎーこ

おととい初めて見ました。
あまりテレビを見ないのですが、来週も見れたらって思います。
by ぎーこ (2009-12-09 09:42) 

末尾ルコ(アルベール)

ぎーこ様

ご覧になりましたか!
あまりおもしろいとは言えないドラマですが、おとといのものは吉高由里子の美貌だけでも価値があったと思います。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-09 10:18) 

白熊パパ

「転々」の吉高由里子が忘れられない・・・。
by 白熊パパ (2009-12-10 03:43) 

末尾ルコ(アルベール)

白熊パパ様

同感です。
あのハイテンション。
映画ならではでした。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-10 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0