SSブログ

恋の「ニュースJAPAN」秋元優里と箕輪幸人 俺のいない日の人魚 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

箕輪幸人解説委員は歯ぎしりをしていた。
(ああ、優里。どうして君は俺のいない日にそんなキラキラと輝く衣装を着るんだ。
その日、スタジオには有賀さつきの元夫である和田圭。
まさか和田にその姿を見せるためじゃないよね、優里。
分かってるよ、それが恋に駆け引きだってことは、この俺にははっきりと・・。
ああ、憎い女、可愛い女・・。今日も君の詩を作る俺がいる)

俺の恋 第2章 俺のいない日の人魚

ちゃぷちゃぷ水の音がする
キラキラ煌めくうろこが見える。
ちゃぷちゃぷ水の音がする
キラキラ煌めくうろこが見える。

俺のいない日の人魚のお前
ああ、恋の罪 恋の罪
おお、ベイベー おお、ベイベー
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

白熊パパ

「おお、ベイベー」は清志郎へのオマージュですか?
by 白熊パパ (2009-12-16 01:43) 

末尾ルコ(アルベール)

白熊パパ様

いや、これは単なる「ギャグ」ととっていただいた方が・・。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-16 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0