SSブログ

年の瀬に、Canonキャノンのスヴェトラーナ・ザハロワSvetlana Zakharovaが現れた。 1 [愛とバレエ]

年の瀬だ。
しかしはっきり言おう。
この美の探究者であるこのわたしに年の瀬など関係はない!
大掃除もしない!
年賀状は1枚も書かない!

とまあそんな感じなのですが、「ちょっとでも片付けとこうかな」と新聞などの整理を始めるあたりがわたしの気の弱いところ。(ふふふ)
忙しくて読まずに置いたままの新聞もあるので、「一応目を通しとかなきゃもったいないもんね」などと、美の探究者の割にはセコいことを考えたわたし。
ずいぶん以前の新聞をペラペラと見ていると・・。
「あああああああっ!!」

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

シービーちゃん

私も、古新聞や古雑誌の片付けの際は、読み返したり、新たに目を通したりで、ちっとも先に進みません。
by シービーちゃん (2009-12-29 12:29) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん様

ほとんど掃除をしようという意志さえないわたしよりは、かなり御立派ですよ!

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-29 14:33) 

白熊パパ

大掃除をしようしようと思ってるうちに年を越す。
毎年です・・・。
by 白熊パパ (2009-12-30 03:21) 

末尾ルコ(アルベール)

白熊パパ様

わたしは「しよう」とも思わない。

毎年です。(笑)

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0