SSブログ

大晦日に・・・ [末尾ルコ(アルベール)より]

大晦日ですね。
と言っても、わたしは大掃除もしませんし、年賀状も書きません。
そのようなことが「ものすごく嫌い」なわけではありませんが、今はそういったことに割く時間がないのです。
時間が十分にあれば、じっくりやりたいのですが、まだまだ日々バタバタしているという状況。
すべてのことに余裕を持たねばいいものもできないと痛感しており、来年の課題に一つは「バタバタ体質」の解消です。

当ブログが開始してから1年と少しが経ちましたが、開始1週間ほどは1日「1~2アクセス」だったものが、1年少しで65万アクセスを超えるとは思ってもみないものでした。
それもこれも継続して読んでくださる方々がいるおかげだと思っています。
特に早い時期から熱心に読んでくださっている方々には、本当に感謝しております。

また、当初はピンと来なかったもので、あまりやっていなかった「ブログ間」の交流も、始めてみればいろいろな「出会い」があって、今では欠かせないものとなっています。

「出会い」と書きましたが、面識がなくても、やはり「心」で交流できていれば、これは「出会い」ですよね。
逆に面識があっても、「心」の交流がなければ「出会っていない」・・これがわたしの考えです。

では皆さま、よい大晦日をお過ごしください。
当ブログの更新は平常通り行います。(爆笑)

            末尾ルコ(アルベール)
nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 25

Krause

今年は、ブログを通じてお世話になりました。
2010年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
by Krause (2009-12-31 13:03) 

青の風画

この一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
そしてどうぞよいお年をお迎え下さい。
by 青の風画 (2009-12-31 13:21) 

palette

出会いで、自分が変わっていくこともありますね。
どうぞ良いお年をお迎えください。そして良い作品を!


by palette (2009-12-31 13:47) 

nano

バタバタ体質の解消・・・・私もしたいですねw
もっとも、大慌てでとっ散らかってしまうので
ドタバタ体質かもヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-31 14:43) 

リュカ

良いお年をお迎えください^^
私はグータラな正月を迎えます♪
by リュカ (2009-12-31 14:48) 

abika

「バタバタ体質の解消」「心の交流」~どちらもnice!です。
ブログの交流は、私の予想を超えたものでした^^
今年は、たくさんのご訪問をありがとうございました^^
来年もよろしくおねがいします。  よいお年をお迎えください♪♪
by abika (2009-12-31 14:48) 

末尾ルコ(アルベール)

Krause様

今年はお世話になりました。
わたくしもささやかながら「庭」をやっておりますので、Krause様のブログは「すごいなあ」とおもうことばかりでした。

よいお年を!

そして来年もよろしくお願いいたします。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-31 15:18) 

末尾ルコ(アルベール)

青の風画様

いつもありがとうございます。
特別な世界を持ってらっしゃる青の風画様のブログを訪ねるのは、毎回大きな楽しみです。

よいお年を!

来年もますますよろしくお願いいたします。

                                RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-31 15:28) 

tacit_tacet

まだ日は浅いのですが、こうしてブログを通じて交流できること、とても感謝しております。
末尾ルコ(アルベール)様の文章に接して、私も音楽批評のブログを立ち上げたいと思うようになりました。

来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。
by tacit_tacet (2009-12-31 17:06) 

ゆか

今年は色々と交流出来て楽しかったです。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by ゆか (2009-12-31 17:15) 

She's a Rainbow

今年ほぼ一年間ブログを毎日拝見させていただきました。
コメントの方も北川景子、イチロー、この国のマスコミ、主にこの辺りについてでしたが、ちょくちょく書きこませていただきました。いつもワンパターンなコメントで芸がないと思いつつもまた同じようなことを書いてしまいましたが、毎度丁寧に返答いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
ところで話は変わりますが「映画秘宝」の95ページ読みました。
筋肉痛で苦しんでいるところに「もう少し軽いのを使っては?」とアドバイスされるもそれを拒否し、さらに重い方で素振りを始めた…、何か北川景子らしくてその光景が目に浮かぶようで楽しかったです。最終的にはビシーン、バチーンと音が響き渡るほど「燃えてきた」ようですね。映画を観るのがますます楽しみになってきました!!
ところで、バレエダンサーは格闘技をやったら本当に強いのでしょうか?あのバランス感覚と鋼のような身体と柔軟性…確かに強そうではありますね。同じくらいの体重同士であれば勝てそうな気もします。もちろん格闘技としての訓練を十分に積んだ上での話ですが。「映画秘宝」を読んでいてあらぬ所に目が行ってしまいました。(笑)
お忙しいのにまた長くなってすいません(汗)
返答は短くていいですよ(笑)
おかしな締めくくりとなりましたが、それではよいお年を…。
by She's a Rainbow (2009-12-31 17:48) 

バロックが好き

こんばんは☆
今年も残りあと少し・・。
お付き合いありがとうございました。
良い年をお迎えください。
by バロックが好き (2009-12-31 18:36) 

える

ルコさん
2009年、ありがとうございました。
よい お年を、お迎え下さい♪
by える (2009-12-31 18:38) 

末尾ルコ(アルベール)

tacit_tacet様

わたしもtacit_tacet様との交流、とても楽んでおります。
「音楽批評のブログ」、もしお始めになられるのであれば、 もちろん読者の一人のなりますよ。
わたしは音楽ファンですが、「音楽の専門知識」があるわけではないので、楽しみです。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-31 19:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ゆか様

わたしの方こそ、いつもゆか様のブログを見ると精神的に落ち着きます(意味不明 笑)。なにか素敵な落ち着きを感じるのですよね。

よいお年を!
来年もよろしく!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-31 19:19) 

末尾ルコ(アルベール)

She's a Rainbow様

「映画秘宝」、おもしろかったですよね。
特に北川景子が「燃える」とつぶやくところが。目に浮かびます。
あの本はヘンな映画を褒めて、まともな映画をけなすという芸がありますが、そのあたりは気にせずに読みましょう。(笑)

バレエダンサーはですねえ・・筋肉の強さ、柔軟さは尋常じゃないので「素人」相手には強いでしょう。しかし「格闘技」となると、別の話だと思います。
私見ですけれどね。鍛える内容があまりにも違うと思いますよ。

それではよいお年を!
来年もよろしく!

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-31 19:33) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

こちらこそ、毎日美しい花をありがとうございました。

よいお年を!
来年もよろしく!

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-31 19:35) 

末尾ルコ(アルベール)

える様

こちらこそ、ありがとうございました。

よいお年を!
来年もよろしく!

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-31 19:37) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

わたしも今現在、すでにバタバタしております。(くくく)
今年はありがとうございました。

よいお年を!
来年もよろしく!

                   RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-31 19:40) 

末尾ルコ(アルベール)

リュカ様

いつも豊富な話題、楽しみに読ませていただいております。
特にネコちゃん、これからも楽しみです。

よいお年を!
来年もよろしく!
 
               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-31 19:41) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

今年の途中からabika様ブログのへヴィーユーザーとなったわたし。
来年もさらに楽しませていただきます。

よいお年を!
来年もよろしく!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-31 19:43) 

FUCKINTOSH66

>「心」の交流がなければ「出会っていない」
まーさーにっ!

RUKOさんのブログ、もっと前からおぢゃましてたらなあと
地味ぃに過去記事たどったりしてます。てへへっ。

>当ブログの更新は平常通り行います。(爆笑)
そーゆーとこがとっても好きでーす♪

変な日本語になっちゃいますけど、益々よいお年を!
新年も引き続きどーぞよろしくです!
満月ドォオーン☆
by FUCKINTOSH66 (2009-12-31 20:25) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

> 満月ドォオーン☆


素晴らしすぎ!

> もっと前からおぢゃましてたらなあと
  地味ぃに過去記事たどったりしてます。てへへっ。

あ、でもわたしも始めて一年くらいのものですから。
過去記事は手探りで、ヘンなのもかなりありますよ。
それにムリヤリアップしたようなムチャ内容のも・・。
でも、それもライブ感があってよいかなあと・・。
ま、今も十分ヘンですが(^_-)-☆

来年も断然よろしくです!

                  RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-31 20:40) 

TBM

今年も残りわずかとなりました。
来年もよろしくお願いいたします。
さてDynamite、判定決着が結構多かったですね...(苦笑)
by TBM (2009-12-31 23:57) 

末尾ルコ(アルベール)

TBM様

わたしとしては・・青木の試合が好きでした。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0