SSブログ

吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」第2話の感想は後日(笑)。渡辺えり子から目が離せない(爆笑)「素直になれなくて」第3話。 [吉高由里子]

「素直になれなくて」の内容はもはや疑うべくもなく「トンデモ」になってきた。
「トンデモ」なら「トンデモ」なりにおもしろければそれでいいのだが、笑うに笑えないところが多いのがやや「ラブシャッフル」を彷彿とさせる。
ウケ狙いのセリフの数々はあるけれど、全体の流れが「トンデモ」よりも「疑似オシャレ群像ラブストーリー」(笑)を志向しているものだから、ウケ狙いのセリフも中途半端に不発している。
特に上野樹里の「え?のだめ?」ぶりと、関めぐみの正体不明のキャラクターが苦しい。
ちなみにこの2人、映画「笑う大天使」で共演している。
今のところ「素直になれなくて」を救っているのは井川遥の美貌と渡辺えり子の「一人で20人分笑わせます」ぶりだ。
とりわけ渡辺えり子のおもしろさは別格で、玉山鉄二とスウィートなルームにいるシーン、ベッドにいるシーンは「別世界」のような楽しさに溢れている。
この役の渡辺えり子主演でドラマを作ってほしいくらいだ。(笑)
ちなみに瑛太と井川遥は映画「ディア・ドクター」で共演している。

「素直になれなくて」を観ていると、吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」がいかにも爽やかなドラマに見えてくる。
第2話感想は後日。

● 「本物の」瑛太と井川遥を観たいのであれば、「ディア・ドクター」!


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 4

pandan

素直になれなくて、長女は見てたけどとうとう脱落してしまいました、あまり好みじゃなかったみたいです。
by pandan (2010-05-01 06:17) 

nano

ん~私もかなり同意ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-01 06:48) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ちょっと内容は「おそまつ」ですよね~(゜-゜)

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-01 13:26) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ですよね~(゜-゜)

       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0