SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 246 奴ら [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「え~い~じ~ちゃ~ん」
すぐに瑛次にはその声が誰から発せられているものか理解した。
駆け出そうという衝動にとらわれた、「奴ら」を振り切れるとは思えなかった。
瑛次は子どもの頃から足が速い方ではない。
(何でこんな目に・・)
呪いとパニックに見舞われる。
「え~い~じ~ちゃ~ん!モテモテでちゅねえ」
5人は一せいに大笑いする。
「おれもえいじちゃんみたいにモテたいなあ!」
「お前じゃ無理無理!えいじちゃんみたいな、おかまっぽい感じじゃないと」
またも爆発的な笑い。
「おかまだってさ、トシオ」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。

nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

シービーちゃん

遅ればせながら、115万アクセス突破、おめでとうございます。
ものすごい数字ですね。
by シービーちゃん (2010-05-17 23:23) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん様

ありがとうございます。
わたしも「Qらり」したいものです。♡

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-18 01:02) 

ねこじたん

やっぱしやっぱしだよ…

なんでよぅ(涙

by ねこじたん (2010-05-18 08:52) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

泣いていだいて・・笑

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-18 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0