SSブログ

いっぱいヘンだよ!「素直になれなくて」第5話。吉川晃司、渡辺えり子、玉山鉄二編。 [メディア論]

瑛太は関めぐみに水をかけられた。
しかし瑛太はどうやら関めぐみを不問に付した。
二人の友情にひびが入った様子はない。
「それもヘンだよ」とわたしは思うが、どうか?
確かに水をかけたくなるような卑劣な人間は世の中にいる。
しかし「素直になれなくて」の場合、あくまで瑛太と上野樹里の間で解決すべき問題だ。
それを横から水をかけるという異常行動の関めぐみ!
ま、どうせ最終回までに瑛太と関めぐみが近づいて、そして離れてなどという展開を用意しているのだろうが・・。

ついでにヘンなところ。

●重症がん患者のはずの吉川晃司の健康そうなこと。
●何やら薬のようなもの(笑)の力で「アレ」を勢いづかせ、渡辺えり子と「コト」を成し遂げた玉山鉄二。
●「コト」を成し遂げた後にベッドでしどけなく眠る渡辺えり子の背中。

こうして振り返ると、ひょっとして見どころいっぱい?

nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 16

七色音

観てなかったんだけど…観たくなったよ~。
なんか ツッコミどこ満載!?
by 七色音 (2010-05-19 13:11) 

ayafk

私もなんか見たくなりましたよ~(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
by ayafk (2010-05-19 14:14) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

ツッコミどこは満載なんですが・・、優秀な俳優が「何アホなこと」というわびしさも(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-19 16:47) 

末尾ルコ(アルベール)

ayafk様

あらら!
逆にドラマの人気を上げてますかね、わたし?(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-19 16:49) 

cjlewis

すいません、これ、見てないんですが、
吉川晃司がまだ存在してたことにびっくり!
by cjlewis (2010-05-19 22:41) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

それがけっこう、ハンパな俳優としてたまに存在するんです。
あまりありがたくないですけどね・・。(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-20 01:05) 

nano

少なくとも「真剣に見る」(引き込まれる?)部分からは
かけ離れてますねヾ(´▽`;)ゝ 最初の予想通りに
ツイッターの利用も曖昧な雰囲気になってきてますし
実際に作家も含め、経験者は一人だけって話ですね?
by nano (2010-05-20 05:42) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ツッコミを入れるという用途にしか利用できない感じです。
あのようなシナリオで演じねばならない俳優が可哀そう。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-20 07:45) 

ねこじたん

わたしは友達を心配してるんだぞ!
を男子にアピールする女子…

友達にしたくないランキングに入ってます
by ねこじたん (2010-05-20 08:51) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

それはちゃんとした感覚ですね。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-20 10:24) 

ねこじたん

男子にはアピール女子のほうが人気ですけどね(笑
by ねこじたん (2010-05-21 08:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

でも、分かる人には分かるのでは・・(゜-゜)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-21 09:46) 

ねこじたん

そう信じております(笑

っかここだけで書きすぎですよね~(あははん
by ねこじたん (2010-05-22 10:46) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いくら書いてくださってもかまいませんよ~(^_-)-☆

                         RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-22 13:59) 

ねこじたん

うふん♪
by ねこじたん (2010-05-23 10:40) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ふふふ♫

       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-23 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1