SSブログ

2羽の白鳥とスヴェトラーナ。  バ、バトン・・(・_・;) [生と死のためのアート]

「そうね、アルベール!まずはピンチを脱出よ!」
バルコニーの向こうに小さな湖がある。
オーロラの浮かぶ空の下、一艘の小舟が浮かんでいる。
その側には2把の白鳥が、時に近づき、時に少し離れ、オーロラの奏でるエッダに合わせて静かなワルツを踊っている。
「ああ、スヴェトラーナ、見てごらん。あの白鳥はまるでぼくたちのようじゃないか」
「ふふふ、アルベールのおバカさん。あなたったら銃声が飛び交ってる最中にそんなこと言うなんて・・」
「ああ、そうさ、そうだよ、スヴェトラーナ。ぼくは君の前ではいつだっておバカさんになれるのさ」
ぼくはスヴェトラーナの瞳の中にいるような気がする。
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 10

七色音

止まらない…愛の逃避行…。
撃たれないでねぇ( ´∀`)/~~
by 七色音 (2010-05-29 18:15) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

応援よろしくお願いします!!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-29 19:37) 

スマイル

こんばんは
こんなピンチの時にも愛は媚薬♪
こんな境地に陥ってみたいですね☆
>ぼくはスヴェトラーナの瞳の中にいるような気がする。
私の瞳の中にも誰か来てくれないかしら(笑)
by スマイル (2010-05-29 19:48) 

cjlewis

あ、バトン、そうでしたよね。
って、お題は、はて、何だったか、、、(笑)

おバカさん!


by cjlewis (2010-05-29 22:44) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

応援ありがとうございます。(笑)
スマイル様の瞳の中にも、きっとどなたかが(←根拠はありませんが 笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-29 23:10) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

> おバカさん!

心から嬉しいお言葉でございます(^_-)-☆

                   RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-29 23:57) 

バロックが好き

やはり、白鳥が出てくるんですね♪
by バロックが好き (2010-05-30 08:11) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

思わず出てしまいました(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 08:52) 

ねこじたん

いつでもおばかさんになれるなんて♡
おばかさんだわ〜
by ねこじたん (2010-05-30 10:41) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いつでもそうお呼びください♡

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0