SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 260 声 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「はあ!?」
肝心な時は大柄な男が代表になる。
「いやあの・・」
「何が違うんだよ!?違わねえだろうが、えいじ!おらあ!」
「そんなこと考えてませんって」
「どんなこと?」
「いや、あななたちを〈うざい〉とか・・」
「考えてるだろが!?」
「考えてませんよ」
「考えてるって佐莉が言っただろうが!?おれたちの仲間が言ったことを疑うのか、えいじ?」
「え、でも・・」
「おれたちの仲間を信用できねえってのか?」
「い、いや・・」
「そうだろうが、おらあ!」
「なめてませんよお・・」
半分ほど涙声になった。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

スマイル

こんにちは

泣くなえいじ、男だろ~頑張れ!
by スマイル (2010-06-23 15:06) 

ふぢた

あ~も~
みんなうざい!!!!
これでどうだ、えいじ!!

「うざいと思ってるだろう?」
「はい!」
「よーし言ったな、(ボカボカ!ドスン!ボコ!)」

パタン・・・・・ガクッ。

あぁ、すっきり~♪
by ふぢた (2010-06-23 16:10) 

七色音

俺達の仲間であって、俺の仲間じゃねぇんだよっ!
(ダッシューーーーーっ 先行逃げ切り・・・。笑)
by 七色音 (2010-06-23 17:43) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

当事者にはきっと難しい状況だと想像します。(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 19:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

人間の尊厳を守り爆死ですね(笑)
それができないつらい瑛次です(笑)&(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 20:15) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

瑛次に逃げ切るだけの迫力があればよかったんですが・・。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 22:32) 

ねこじたん

次回のラーメンは無料だけど ラーメン以外でこんな事になるなら もう行かないなぁ~
by ねこじたん (2010-06-24 00:02) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

もうラーメンどころじゃなくなってますね(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-24 00:59) 

paddies

えいじくん
いつになったら家に帰れるんでしょう・・・
数ヶ月先でしょうか(笑)
by paddies (2010-06-24 05:17) 

末尾ルコ(アルベール)

paddies様

それはわたしにもなんとも・・(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-24 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0