SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 261 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「おいおい、こいつ泣いてんじゃねえか?」
「ははは!泣いてるぜこいつ!」
「泣いてる泣いてる!」

わっはっはっはあ!
 あ~っはっはっはあ!
   ガキか、こいつは!
あ~っはっはっはあ!

実際瑛次の喉には何度も嗚咽が上下していた。
本当に泣き出すのを辛うじてこらえている状態まで来ていた。
瑛次には今の自分が大人なのか子どもなのかも曖昧になっていた。
自然と頭に上るのは、小学3年の夏休み最後の日、宿題をまったくやっていないことが父親に知られ、怒鳴りつけられたときの自分だった。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

ねこじたん

なんか… もう…
おとななのに…
by ねこじたん (2010-07-02 05:35) 

paddies

瑛次にOzさんのイメージが重なります・・・
何故なんでしょう(笑)
by paddies (2010-07-02 06:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ですよねえ・・(・。・;

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-02 06:18) 

末尾ルコ(アルベール)

paddies様

Oz様って・・あの?
そうなんですか!?(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-02 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0