SSブログ

「世界一受けたい授業!!使える知識ベスト100&最強先生が来襲SP」で吉高由里子の出番は・・。「バラエティタレント」という病理。 [吉高由里子]

しかしあれですなあ・・。
「世界一受けたい授業!!使える知識ベスト100&最強先生が来襲SP」に吉高由里子が出ているからといって観ても、ほとんど出番ないですなあ。
だいたい番組が長いし。
テレビ番組は全部1時間以内にしてほしいものですなあ。
いや、ホント。
まあ観たくなければ観なきゃいいけれど、なまじっか番組欄に「吉高由里子」なんて書いてるから、「バラエティタレントが失礼なことをしないか」などという老婆心(笑)もあってついつい。
それにしても日本人は「バラエティ番組」などで「ほとんど座ってるだけ」であぶく銭せしめている連中には腹が立たないようですなあ。
わたしは才能と努力で人々を楽しませている人たちがいくら稼いでもOKだと思うけれど、バラエティ番組で「ほとんど座っている」連中が、一般人が10年かかっても稼げないくらいのギャラを1年足らずで稼いでいるなどと聞くと、非常に不愉快。
ま、そんなことにもじょじょに言及していこう。

nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

pandan

最近の特番って時間が長くなりましたよね。
ずっとみるのは疲れます。
by pandan (2010-07-05 06:06) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

長いですよね(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-05 07:31) 

nano

確かに(-"-;)録って見るほどでも無いですし
困ったものですね~┐('~`;)┌
by nano (2010-07-05 07:40) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

そうなんですよね(・。・;
観なきゃいいとは言え、公共の電波を使ってあんなものばかりというのは・・。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-05 07:56) 

スマイル

末尾ルコ(アルベール) さん おはです
バラエティー番組って、どれもこれも、内容も出演者も
似たりよったり、工夫がみられません。
クイズ番組もそうですが・・・・
作り手も出演者も見る側も惰性
ブームにのっかてるちゃっかり屋がその他大勢ですね~
私も不愉快です☆

by スマイル (2010-07-05 08:17) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

あれにもっと腹を立てる人がいないのが不思議です。
あんなおそまつな番組へ出演するだけでどのくらい稼いでいることか・・。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-05 08:49) 

ねこじたん

老婆心…(笑
ここをテレビの人がうまく利用してるんですね~
by ねこじたん (2010-07-05 08:54) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうなんでしょうかね・・。
困ったものだ。(笑)

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-05 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0