SSブログ

吉高由里子「美丘」は今夜から!吉高由里子に「何」を見るべきか? [吉高由里子]

さて吉高由里子主演「美丘」は今夜からだ。
クオリティに関して過大な期待はしていない。
予告編などを見る限り、映像的には「普通のテレビドラマ」の域にしっくり納まっているからだ。
もちろん吉高由里子の美しさは「普通のテレビドラマ」の域に納まるものではない。
しかしそんな制約の中でも吉高由里子はできるだけのことをするだろう。
そして今まで吉高由里子を知らなかった多くの日本人に認知されることにもなる。
この機会だ、これまでの吉高由里子、そしてわたし自身の吉高由里子に対する考えなどを振り返りつつ、さらに吉高由里子の「意味」を考えていきたい。

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 10

pandan

今晩からなのですね、
観れたら観てみたい、夜はゆっくり時間がない事も多くて。。
忘れないようにしよう〜★
by pandan (2010-07-10 06:41) 

mayu

私も今夜から拝見しようと録画OKです!
観てみたかったのです^^(ふとルコ様を思い出しました)
脳の病気と闘う・・・と冒頭にありましたが・・・どうですかね~
楽しみですし共演される俳優さんも素敵な方が多いですね。
個人的に真矢みきさんが好きなので・・・

ルコ様楽しみに拝見しましょうね^^



by mayu (2010-07-10 06:45) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

内容に関しては観てみないと何とも言えませんが、主演2人は太鼓判です(^_-)-☆

                            RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-10 07:34) 

末尾ルコ(アルベール)

mayu様

主演男女優は文句なしの美しさです。

真矢みきがお好きなのですね。
ひょっとして宝塚時代から?
たまには男役をやるというのもいいような気がします(笑)

                           RUKO



by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-10 07:37) 

nano

新ドラ、今のトコ2本見てますが
無難なスタート?
巧く時間が合って、見れるといいなぁ♪
by nano (2010-07-10 08:06) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

わたしは今のところ「ホタルノヒカリ2」。
それに「美丘」と「ジョーカー」は観ます。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-10 08:15) 

スマイル

今夜からなのですね~
お話について行くために観ます・・・ふふふ
いやいや前向きに主体的に観るのですよ~
by スマイル (2010-07-10 11:14) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

主演の2人、特に注目してください。
「わざとらしい」シーンが少なければ、と思ってるんですが・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-10 12:24) 

ねこじたん

ちょっと前に始まるのが待ち遠しいって言ってましたが
あっという間に今夜なんですね!
by ねこじたん (2010-07-10 12:33) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

よかれ悪しかれ(笑)、観るぞ~~(^_-)-☆

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-10 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0