SSブログ

● ルコ美醜悪学 展開-会話 2 [ルコ美醜悪学]

女だもの男のことが気になる。
男だもの女のことが気になる。
基本はそうである。
それは分かる。
しかし特に若い女性で延々と「男」の話だけする人。
若い男性で延々と「女」の話だけする人。

この人たちは「一生こうなのか?」と訝ってしまう。
「それでもいいじゃない」・・とは多分ならないと思う。

nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

スマイル

そんな人たちばかりだと、地球は滅びちゃいますね☆

by スマイル (2010-07-15 08:13) 

ねこじたん

一生こうなのは困るなぁ~

一生なら友達枠から外れてしまうだろうなー
by ねこじたん (2010-07-15 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

ホント、その通りだと思います。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-15 11:53) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

話題って大切ですよね。
それに「興味」が「彼氏」だけじゃ、すぐに行き詰ると思うんです。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-15 11:56) 

ねこじたん

確かに!
by ねこじたん (2010-07-16 08:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

exactly!(←英語にしただけ 笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-16 09:56) 

cjlewis

そういう人に限って、
結婚すると、相方の悪口ばっか言うようになります。
きっと。。。(笑)
by cjlewis (2010-07-16 10:56) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

絶対そうなります(笑)
なんか病気みたいな感じでねえ・・・。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-16 11:41) 

FUCKINTOSH66

ほんと、既婚者だと伴侶の悪口ばっかりとか
子育ての大変さや義理の親との確執とかを永遠と語られたりとか
聞くにもなかなかのテクニックが必要になっちゃいます。ははっ。
by FUCKINTOSH66 (2010-07-16 15:22) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

> 既婚者だと伴侶の悪口ばっかりとか子育ての大変さや義理の親との   確執

・・・・・いやまったく!
もうそんなのばっかりですよ!
わたしは一度そんな話を延々とされたら、その人とはもう会いません(笑)。

                              RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-16 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0