SSブログ

吉高由里子「美丘」第1話視聴率10.4%。今夜から堺雅人・杏の「ジョーカー 許されざる捜査官」 [吉高由里子]

吉高由里子「美丘」第1話は視聴率10.4%だった。
同時間帯に「踊る大捜査線」の放送があったのが影響したかどうかは知らない。
ただ第1話10.4%という数字はこれから大きく上がる可能性は少なく、一ケタに落ちる可能性はけっこう高いものだと思う。
まあ数字などどうでもいい・・というよりも、「映画女優」吉高由里子に不要な色が付き過ぎてほしくないので、あまり高い視聴率もどうかと思うのだ。
その点わたしは女優に関して「映画至上主義」なので。

今夜からスタートする「ジョーカー 許されざる捜査官」には堺雅人と杏が出演しているので、とりあえず第1話は観てみる。
おそらく杏本人もこれだけ早々と「女優」仕事が多く来るとは思っていなかっただろう。
本人も含め、大方が予想していなかった杏の「女優ポテンシャル」にまた期待したい。
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 6

ミラージュ

「美丘」見ました。
そんなに視聴率悪かったんですね(^_^;)
土曜の9時は、娯楽性が高いドラマがいいんですかね~。
今回のは難病ものですから・・・。
by ミラージュ (2010-07-13 06:32) 

pandan

ジョーカー許されざる捜査官って今日なんですね、
長女が堺雅人さんのファンだから見るのかな。
by pandan (2010-07-13 06:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ミラージュ様

「悪い」という視聴率ではないですが、「よく」もないというところでしょうか。
とりあえず見守りましょう!

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 07:24) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

堺雅人に杏というのはいいキャスティングですよね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 07:28) 

nano

「美丘」若干低いですね?
原因はハッキリしてますよ
局によって放送していないトコが
あるみたいです
by nano (2010-07-13 07:53) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

そうなんですか?
まあ10%強くらいが無難だとは思います。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0