SSブログ

小林麻耶・麻央(←市川海老蔵の妻)姉妹に関して [メディア論]

まあ好きな人も多かろうからなんなのだけれど・・・。
わたしはもう、小林麻耶・麻央(←市川海老蔵の妻)姉妹が心底ダメなのだ。
どうして大人の(はずの)女がああも甘えた声でベラベラ喋ることができる?
あんな甘えた声の、しかも仕草まで甘えているニュースキャスター、他の国にいるのか?
とまあ・・、それだけのことだが。

nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 15

ねこじたん

テレビで流す必要があるのか疑問です
by ねこじたん (2010-07-13 08:51) 

七色音

もしかしたら・・・あの甘いスタイルの奥には秘められた厳しさがあるのかもよ。
いい意味で期待を裏切ったのかも。ギャップに惚れたのかもね。ふふふ。
by 七色音 (2010-07-13 08:52) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

必要ないですね(きっぱり!)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 09:50) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

もちろん「実際の人格」は知りませんが、テレビに映るあの姿だけでも(わたしは)ダメです。(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 09:52) 

FUCKINTOSH66

お。やはりRUKOさんも。私も心底ダメですこちらの姉妹。(ついでに「麻央ちゃん可愛い〜」とか言ってる人も)日本のTV番組のDVD見てベックリしました。あのイデタチに立ち振る舞いに足りないしゃべり方(服装や髪型のブリブリ具合にも閉口)日本のキャスター(いやキャスターなんておこがましい。所詮お飾りの"女子アナ")って世界イチ幼稚かもですねー。少なくともUSにはこんなお子チャマキャスター皆無です。お天気お姉さんなんて逆にもっとド級のセクシー系だし。すいません、毒吐いちゃいました〜。
by FUCKINTOSH66 (2010-07-13 11:10) 

cjlewis

いい学校出てるんでしょうが、アタマ悪そうですよね。
でも、日本の男性って、アタマ悪そうな女、好きですよね。

by cjlewis (2010-07-13 11:31) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

記事の方では「抑えめ」に書いてますが(←これでかなり抑えてます 笑)、
この姉妹が画面に映るとキレそうになります。
いや~もう、形容し難いほどダメですね。
そして姉の方が常に「人気女子アナ」の上位にいるというのも信じ難いことです。
小林姉妹のようなタイプ、女性などから嫌われそうに思うのですが、どうも最近の日本人って「こだわり」がなさすぎる気もして・・。

                         RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 12:20) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

「小林姉妹嫌い!」という声がもっとありそうなものですが、ほとんど見たことないんですよね。
日本人、どうかしてます!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 12:31) 

ikuko

なんだか、ちょっと分かるような気がします^^;
by ikuko (2010-07-13 13:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ikuko様

ご理解いただけて・・(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 15:38) 

hir

女性から見た彼女達ってどうなんでしょうね?
私は、色事引退した身なので、微笑ましく、人間のメスの種の保存の法則がなせる事なのかな?なんて見てるんですが、、、
by hir (2010-07-13 18:44) 

末尾ルコ(アルベール)

hir様

> 色事引退した身

そんなことおっしゃらずに~(←なんなんだ 笑)
ま、いろんなご意見があっていいと思いますが(笑)、わたしは上記した通りです。(笑)

                       RUKO
 
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 19:25) 

スマイル

こんばんは
同感です☆
もっとしゃきっとしやがれ・・・失礼
by スマイル (2010-07-14 00:27) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

同感いただけて・・(笑)

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-14 01:32) 

シバ神

普通に可愛くて上品な姉妹だと思います。
こういう人はまわりに愛されて一生幸せに暮らすでしょうね。
多分、何も分らないのに他人の悪口いうような邪悪なところの全くない、綺麗な心の持ち主だと思うからです。おわり
by シバ神 (2010-07-17 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0