SSブログ

君への本当の愛の短い言葉 変奏 2010年7月13日 [愛の景色]

押し寄せてくる君への愛しさという洪水は、「君を好きだ」という気持ちをもっと濃く映し出す。

タグ:アート 言葉
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

miyukimono

押し寄せてくる君への愛しさという洪水は、「君から逃げなくては危険だ」という気持ちをもっと濃く映し出す。
あ、イケナイ、私ったらまたこんな、愚かなコメントを。。
by miyukimono (2010-07-13 13:43) 

末尾ルコ(アルベール)

miyukimono様

まだまだ「素敵なバカ」とは言えませんなあ・・(笑)
と、冗談はさておき、基本的にはわたしは逃げないことにしています。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 16:02) 

スマイル

こんな風に今わき起こってる感情から、さらに自分の気持ちを
明確に感じて、言葉に置き換えてみるのはなかなか興味深いですね。
それを自分との対話と捉えてみると、若い頃は自分との対話をよくやっていましたが、最近は、わりと自分とそれをしてないかもしれません。RUKO様の思考は素晴らしいですね~
by スマイル (2010-07-14 00:40) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

人を愛したり恋したりするのは精神的にきつい部分もありますが、そんな情熱なしに生きるのはわたしの人生観に反しますので、おそらく生涯探究することを止めないと思います。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-14 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0