SSブログ

「美丘」吉高由里子、水沢エレナのクオリティの差。仲里依紗「日本人の知らない日本語」、今夜スタート。 [吉高由里子]

まあ「美丘」の内容に関しては第2話目を観てから言及した方がいいかもしれない。
テレビドラマの常として、第1話はほとんど「フリ」、つまり主要登場人物と設定の説明に終始するわけで、その点は「美丘」も同じことだ。
ところで「女優」のクオリティというものを考える上で、「美丘」出演の吉高由里子と水沢エレナを比較すると明確なものが見えてくるのではないだろうか?
2人はどう違うのか?
これはもったいぶって後日書こう。

さて今夜から仲里依紗の「日本人の知らない日本語」がスタートだ。
これは深夜枠なので、ある意味「ヤンキー君とメガネちゃん」より期待しているのだけれど。

耳寄りなニュース。
「逃亡弁護士」第2話視聴率が7.5%まで下がっていた。
ぜひこの調子で(笑)

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 4

pandan

深夜枠って、面白いドラマ多いですよね、
でも眠くて見れるかな★
by pandan (2010-07-15 06:30) 

nano

もう、既に何本初回を見逃したことか・・・・(-"-;)
by nano (2010-07-15 08:05) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

わたしは録画します。
また失敗したりして・・(トホホ)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-15 08:19) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ドンマイ!(←意味まったく不明 笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0